すべては愛犬のために。。。
 

毎日可愛い笑顔で癒してくれたり、おもしろい動作で笑わせてくれたり、

私たちに癒しと元気をくれる大切な家族の為に、
私たちの何倍ものスピードで歳を重ね命短い大切な家族の為に。
 
長く健康で、最後まで毎日を快適に過ごすお手伝いができる店でありたい
という思いからDogケアSalonCANDYは誕生しました。
 

プライベートサロン

 

はじめまして。      
小型犬専門のサロン      
Dog ケア Salon CANDYです。    
         
CANDYの大切な思いとは。。。    
清潔に、過ごしやすく、そして可愛く。  
子犬から老犬までワンちゃんの事を第一に考えた
愛犬の為の負担の少ないトリミングで。  
ワンちゃんを大切に思う家族と同じ気持ちで。
ご家族様、ワンちゃんに寄り添っていきたい  
そんな思いを持った      
動物が大好きなトリマー1人の小さなサロンです。
         
毎日可愛い笑顔で癒してくれたり    
おもしろい動作で笑わせてくれたり    

私たちに癒しと元気をくれる

大切な家族の為に

 

”ありがとう”の思いを込めてお世話させて頂きます。

         
CANDYでは年齢、生活スタイル、季節に応じ  

それぞれのワンちゃんに合わせたスタイルを

ご提案します。

もちろんご希望のスタイルがございましたら  
お気軽にご相談くださいませ。    
         
ワンちゃんは私たちの何倍ものスピードで  
歳を重ねます。      
美容は爪の先からお口の中、しっぽの先まで全身隅を
チェックしますので日常の健康チェックに  
お役立て下さいませ。      
         
定期的な美容をすることで、家族であるワンちゃんが
清潔で健康にそして過ごしやすいように。  
シャンプーしていい香りになったり、    
カットしてより可愛くなる事で    
ぎゅーと抱きしめたくなる瞬間がもっともっと増えて
よりワンちゃんとの生活がハッピーになるような  

そんなお手伝いをさせてください。

 

   

 

ワンちゃんやお客様との出会いを大切にしお店と共により成長していきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつでも里親募集中